わくわく保育園・いちご保育園・にこにこ保育園

わくわく保育園久住園からのお知らせ

おわかれかい(2020年3月24日)

今日は、にこにこ保育園2回目のおわかれかいです。

にこにこ保育園は、2年たち、今年の卒園のおともだちは、4名です。

そして、にこにこ保育園として、最後の卒園児となります。

ぞうぐみのお友だちは、少し緊張しながら、すてきなコサージュをつけてもらいました。

 

ぞうぐみさん、入場です!!

立派に歩いて入場してきてくれました。一人ずつ、おなまえと大きくなったらなりたいものを発表しました。しっかりと、言うことが出来ました。本当に一人ひとりの成長を感じます。

みんなで、練習してきた ♪卒園したら♪ のうたの発表です

とても上手!!よく練習をきいていた、りすぐみさんやうさぎさんも一緒に口ずさんでいます♪

みんなで笑ったり泣いたり、いろんなことを思い出します。

続いては、先生からの発表です。みんなのだいすきな、♪キレイな小窓のおうちのお話。

キラキラした目でよーく聞いています。

続いては、うさぎぐみさんからのプレゼントです。

10月頃から、うさぎぐみさんが植えて、お水をあげてきたチューリップです。

はいどうぞ。うさぎぐみさんも上手に渡せてうれしそうですね。

 

どうもありがとうございます。かっこよく言えました。

最後は、一人ずつ、保育証書をもらいました。

立派になりました。

次の保育園や幼稚園でも、かっこいおにいさん、おねえさんになってくださいね。

にこにこ保育園のこと、忘れないでね。

★そつえん、おめでとう★

 

PAGE TOP