わくわく保育園・いちご保育園・にこにこ保育園

わくわく保育園久住園からのお知らせ

年度最終日の久住園(2021年3月29日)

今日は、令和2年度最終日となりました。

とってもいいお天気になりました。

ぞう組のお友達と過ごせるのは、今日が最後となってしまいました。

今日は、久住駅まで電車を見に行こう!!

久住駅は、0、1、2歳にとっては少し距離があります。

初めは、途中で靴が脱げたり、休んだりくじけたりしながら、頑張ってきました。。。

本当に遠かった道も、しっかりとした足取りになっている今日に本当に成長を感じることができる1日になりました。

駅に着いて電車が来ると、「おーい!!」

運転士さんはいつも、手を振ってくれたり「ホーン」と鳴らしてくれます。

今日も頑張ったね。

ご褒美のゼリーは、帰り道のパワーになります!

今日もいい日だね!この言葉を忘れずに、毎日私たちも過ごしていきたいなと実感しました。

 

とっても元気いっぱいのぞう組さんと過ごせるのは最後と思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

新しい保育園、幼稚園で元気に頑張ってくださいね。

そしてたまには、元気な姿を見せてください。会えるのを楽しみに待っています。

りす組さん、うさぎ組さんは4月から一つ、お兄さんお姉さんに。。。

楽しいこといっぱいしましょうね。

 

たくさん泣いたり笑ったり、大好きな子どもたちと過ごすことができて、本当に楽しい一年間でした。

保護者の皆様には、たくさんのご協力をありがとうございました。

 

 

PAGE TOP